2011年07月30日

カップの中の双子うさぎ

メチャメチャかわいい黒ハート
カップの中にちょこんと収まってる様子が最高でするんるん

posted by yuki at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

子ウサギの寝返り

これまたカッワイイ子ウサギの寝返りです(^^) ジーッとしてるかと思うと、思い出したようにグルッ、グルッ・・・寝にくいのかな?(笑)
っていうか子ウサギと同じくらいウサギ耳付きのかまくらみたいな小屋?がチョー可愛い!

posted by yuki at 04:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

うさぎのあくびで〜す

ジーッとうずくまっているウサギちゃん・・・ちょっと太り気味?(^^;

何を考えているのか、何も考えていないのか・・・鼻だけはぴくぴくしてますがw

・・・と、急に立ち上がったかと思うとおーきなあくび!ww

ヒマだったのかな?w

posted by yuki at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

毛繕いして・・・コケタ(*^^*)

熱心に餌を食べてる茶色のウサギ。お食事が終わって毛繕い。身だしなみは大事だからね・・・あっちを直し、こっちをいじって、あ、背中の方も・・・

コケッ!(*^^*)

・・・ちょっとムリしすぎました(笑)

ん〜、コケる姿がまたカワイイ♪

posted by yuki at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

毛繕いする子ウサギ(*^^*)

も〜死ぬほどカワイイ!(*^^*)

真っ白な子ウサギが、ひたすらモフモフモフモフ、毛繕いしてます(笑)

ん〜、けなげで一生けんめいだなぁ(^^)


posted by yuki at 05:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

お風呂で気持ちイ〜

お風呂が気持ちイ〜!

洗面器の中にチョコンと収まってるうさぎ、ホントにカワイイ!

前足を揃えて、お湯をかけると頭をそらしてシアワセ〜なホカッとした表情。癒されますわーい(嬉しい顔)

posted by yuki at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

メチャメチャ可愛い子ウサギ!

メチャメチャに可愛い子ウサギです!わーい(嬉しい顔)

生後14日の映像だとか。小さくてモフモフしてます(笑)

好奇心いっぱいなんでしょうね。カゴから飛び出て周囲を鼻くんくんさせながらポテポテと移動します。カーイー!グッド(上向き矢印)

posted by yuki at 05:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

うさぎの運動会♪

YouTubeで見つけた、「うさぎの運動会」というタイトルの動画です。

4匹のうさぎがバケツの中に入ったり、出ようとしてバケツごと転がったり・・・BGMのオルゴールの音色も素敵で、とっても心が和みます(*^^*)

posted by yuki at 05:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

